News

月別アーカイブ: 2017年2月

チワワ産まれましたぁ~~(o^^o)

IMG_3520.JPG IMG_3526.JPG IMG_3532.JPG IMG_3547.JPG

上から、男の子、男の子、女の子、女の子、です!
2日連チャンの徹夜で、6時間の長丁場でした。
麦ママお疲れ様(o^^o)
わたくし、2日寝てないので、今から爆睡します(´-`).。oO
目が開いたらアップしますね^_^

普通に寝れないよぉ~~

IMG_3513.JPG IMG_3429.JPG

なんかママさんが、朝までには産まれるよ(╹◡╹)って!
ほんまっ(o^^o)もう、はち切れそうで、麦ちゃんこの体勢でしか寝られへんねん。
えっ‼︎ 4匹も赤ちゃんいてるん?
早く会いたいよぉ〜〜
お乳も出てきてるから、穂ちゃんが舐めにくるねん!
迷惑行為やわ(O_O)
産まれたら、直ぐホームページに載せてなっ(^^)
ほんで、海くん何?
パパになるのに、寝そべって、男は呑気なもんや‼︎

はいはい( ^ω^ )
載せてあげるね!
ママ居てるから、安心して産もうね(o^^o)

グレインフリーフード(穀物不使用)の必要性

スタートは、イヌ科ネコ科が何を食べているのかを考えるところから、はじまりました。

犬や猫の祖先は生きている動物を食べています。

つまり、捕食によって捕食前までの頂点にいた生態系を取り込んでいるのです。

草食動物と共生状態にある菌類や、その他の生物、草食動物に食べられた草木、それらが

成長するのに必要だった大地の栄養、これら全ての考え方を疑似的に再現したフードが、

クプレラシリーズです。

 

特徴は、グルテンが入ってない事、プロバイオティクスと酵素が入っています。

プロバイオティクスとは、消化を助ける微生物の事です。

消化系のバランスを整える事で、免疫力を維持してくれます。

 

通常、高温で作られるフードで有用菌が死滅し、腸まで届けるのは不可能でしたが、

クプレラシリーズでは、生きたままの有用菌を腸まで届けるのに成功しました。

 

ヒゥーマングレード(人間の食品基準を満たしている)原材料を使用しています。

合成保存料、合成着色料、合成香料、化学薬品(防腐剤、酸化防止剤、防虫剤、防カビ剤)は使用していません。

 

ここまで、こだわったフードを実際に与え続けた結果、長寿であり、病院に掛かるのは

亡くなる1~2年で済んでいます。

 

可愛い家族の一員のワンちゃん、猫ちゃんが、健康でいる事が、飼い主にとって、一番の幸せと実感している私が、お勧めするフードです。

 

売る、買って欲しいではなく、ペットとの暮らしのクオリティーをあげて、幸せで、楽しい

時間を共有してほしいために、お話しさせて頂きました。

 

これに加え、私は動物用サプリを個々の体質に合わせて、与えていますが、特別な病気がない限り、フードだけで、充分です。

フードもサプリも与えている飼い主さんが、信じることで、効能の発揮度が違う感じがします。これは、ペットと飼い主さんの波動が一緒なのかな~?と不思議に思いますが、飼い主さんが、疑心難儀な物を与えても効果が見られないケースがあり、いつも気持ちが通じているのかなぁ~って、ペットの素晴らしさに胸が熱くなります。

IMG_3499IMG_3500IMG_3502IMG_3498

ご注文の際は、5,000円以上で、送料無料です(*^^)v

 

新しいお客様(^^)

IMG_3486.JPG

羽曳野市から、わざわざトリミングに来て下さりました!
あんずちゃん3歳です。
チョコタンのメチャ小さな可愛い女の子ちゃんで、とても、お利口さんでしたよ(╹◡╹)
ウチのチワワ族達とも、怖がらず、あちこち探索してました 笑笑
飼い主様も、明るく可愛いお姉さんで、色々お話出来て、嬉しい1日でした(^^)
また、ご来店お待ちしています!
ありがとうございましたm(__)m